ご挨拶・免責事項


チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」へのご訪問、ありがとうございます。

このサイトは、俳優チャ・スンウォン氏のファンである管理人が個人で運営する非公式ファンサイトです。チャ・スンウォン氏ご本人および関係者、所属事務所とは一切関係ありません。

チャ・スンウォン氏のことをたくさんの方々に知ってもらうことを目的としてこのサイトを立ち上げました。全てのコンテンツは無料で提供されています。このサイトではチャ・スンウォン氏に関する集金や販売、あっせん等は行いません。

著作権、肖像権を侵害する目的は一切ありませんが、掲載内容によって不利益が生じる場合については、利害関係者からの削除要請に誠意をもって応じたいと思いますので、ご一報ください。

このサイトでは、みなさんからのお問い合わせを受ける際、メールアドレスをご登録いただく場合があります。ご提供いただくメールアドレスについては、返信をお送りする目的のみに使用し、適切に管理することをお約束いたします。法令に基づき開示することが必要になった場合を除き、みなさんの個人情報を第三者に開示することはありません。

サイトの内容についてはできる限りの注意を払って作成していますが、翻訳ミス等、情報に誤りがある場合もあることをご承知おきください。

チャ・スンウォン氏の魅力を最大限にお楽しみいただくため、パソコンでの閲覧を推奨しております。スマートフォンからもご利用いただけますが、一部の機能、画像等がご利用いただけない場合があります。いずれの場合もブラウザは最新バージョンをお使いください。(インターネットエクスプローラーには対応していません)

なお、このサイトからリンクによって第三者のサイトに移動された場合、移動先のサイトで被る損害については一切責任を負いません。

みなさまの温かいご理解とご協力をお願いいたします。

管理人
☞管理人への連絡はこちらからどうぞ

チャスンウォン ブログ チャ・スンウォン  

Copyright © 2014-2024 Studio CSW All Rights Reserved.


inserted by FC2 system